Top > 出来事 > 毛髪の事を最近になり考えるようになってきた

毛髪の事を最近になり考えるようになってきた

最近になり、年齢も年齢なので毛髪の事を考えるようになってきたよ。若い時分には様々な髪型やカラーにどんどん挑戦したし、エクステつけてた頃もあったなぁ。でも最近は髪型をあれこれ変えたいって欲求よりも綺麗で豊かな髪を保ちたいって考えに変わってきたみたい。

私の歳であんまり明るい髪色はどうかなって思うから、暗めが好ましいし、髪形もスタンダードでいいな。美容院であんまりあれこれやってもらわないでも、普通だけどちょっと綺麗って言うのが理想。でもそれだって頭髪が痛んでたり、毛髪のハリやコシ、量が少なくなっちゃったら美しさが半減しちゃうよね。

実は今、お母さんが毛髪が少なくなってきて、育毛シャンプーを使ったり、女性用のトニックを使ったりして頑張ってるから余計に早めの対策をしたほうが良いかもって思うようになったんですよ。育毛ケア製品って今だと本当に色々なタイプの商品があるみたい。育毛シャンプーやローションや、オイルみたいなモノとか。香りも女性らしい香りの製品が多いから抵抗なく使えると思うよ。

いかにも育毛って感じがしない、おしゃれなデザインの育毛シャンプーやローションもあるみたいだからバスルームに置いておいても見るからにソレって感じがしなくて良いよね。香りやデザインって結構に重要です。でも、こんなに色々と製品が出てるって事は悩める女性が多いって事かもなぁ。髪は女の命っていうくらい大切なモノだもんね。

https://www.boots-stuttgart.com/

出来事

関連エントリー
毎日のように蒸し暑く気になってくる毛髪の事を最近になり考えるようになってきた日本食ブームの波紋債務を整理する選択
カテゴリー
更新履歴
毎日のように蒸し暑く気になってくる(2019年12月 8日)
毛髪の事を最近になり考えるようになってきた(2019年11月27日)
なんJならあたりまえ(2017年4月16日)
なんJならあたりまえ(2017年4月16日)
リノコはやっぱり口コミと評判が良いのです(2016年3月23日)